« 和田裕美のWadaCafe 12月10日号 | トップページ | 和田裕美のWadaCafe 12月31日号 »

和田裕美のWadaCafe 12月24日号

《内容》
1.Q&Aコーナー
友人に勧められてワダカフェを聞き始めて半年になります。年末になると風水の先生がゲストに出て、年末年始の過ごし方を話してくださると聞きました。今年もとても楽しみにしています。ぜひいろいろ教えて下さい。(キッスネーム うたこさん)

いつもラジオを楽しく聞いています。和田さんをもっと知りたいと思い、まず、陽転思考の本を読みました。ただ、わかったつもりになっている部分や、解釈が違う部分があるのかなとも思います。もしよかったら和田さんに陽転思考を教えてもらえたら嬉しいです。((キッスネーム 美紀さん)

「和田裕美のWadaCafe 12月24日号」をダウンロード


身体にしみこむ陽転思考
和田裕美からのメッセージが届くメールマガジンです。
超人気シリーズ「52回の成功キーワード」など人気コラム多数!
心をこめて書いていますので、ご登録いただけるとうれしいです。

|

« 和田裕美のWadaCafe 12月10日号 | トップページ | 和田裕美のWadaCafe 12月31日号 »