« 和田裕美のWadaCafe 11月26日号 | トップページ | 和田裕美のWadaCafe 12月10日号 »

和田裕美のWadaCafe 12月3日号

《内容》
1.Q&Aコーナー
先日、「若作りでいいですか?」というブログを拝見して、「だめじゃないです。むしろ若くいれる秘訣を教えてください。」と思い、勢い余ってメールしてしまいました。見た目だけでなく、年を重ねると、いろんなことをあきらめてるなぁという自分がいます。和田さんがいつもキレイで笑顔でいれる秘訣があったら教えてください。(キッスネーム あきこママさん)

2.新刊「誰でもリーダーになれる3つの約束」の朗読。
前回の放送に引き続きリーダー本の朗読と、和田のリーダー経験について。

「和田裕美のWadaCafe 12月3日号」をダウンロード


身体にしみこむ陽転思考
和田裕美からのメッセージが届くメールマガジンです。
超人気シリーズ「52回の成功キーワード」など人気コラム多数!
心をこめて書いていますので、ご登録いただけるとうれしいです。

|

« 和田裕美のWadaCafe 11月26日号 | トップページ | 和田裕美のWadaCafe 12月10日号 »